日記と映画と,時々・・・

日記と映画を中心に長く続けたいと思います。 文章もヘタクソだと思いますが、良かったら読んでください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇だ・・・会社が無いことは良いけど、暇だ・・・やりたいこといっぱいあるけど、面倒くさくなっちゃうんだよね。最近はやんなきゃって思ってるんだけどね。
暇過ぎたから、これはダメだと思ったから、映画を見てきました!

さっそく評価を・・・

20070826001451.jpg

佐藤祐市監督
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之


えぇ~!!今更かよっ!って感じなんだけど、見る機会が無く、さらに近くの映画館で今週いっぱいで終了の為見てきました。内容も、映画の感じも正直に面白かったよぉ。満足でした。しかし、小出恵介がどうも好きじゃない。てか、嫌い。個人的には違う人が良かった(笑)なんで嫌いなんだろうね・・・人気あるのにね。

勝手に評価:☆☆☆☆★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liptonpeach.blog108.fc2.com/tb.php/7-df087377

