FC2ブログ

日記と映画と,時々・・・

日記と映画を中心に長く続けたいと思います。 文章もヘタクソだと思いますが、良かったら読んでください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から、ある所で遊んできました。ある所は、秘密だけど(笑)

その後に、前々から欲しかったカーテンと、ソファカバーを買ってきました♪

久しぶりにニトリに行ったんだけど、安いね(笑)びっくりした・・・想像より安く揃いました。

黒い革(合皮)のカバーと、黒いカーテン。部屋の雰囲気が一変し・・・
超カッコ良い(笑)

女の子を落とす為の部屋は準備は万全!・・・虚しいだけ(笑)

遮光のカーテン買ってきたから、昼でもDVDを、映画みたいに鑑賞可能に!

今から部屋を掃除し、銭湯に行ってきまーす。

完全に日記だね。他の人が読んでも面白くないんだろうね(笑)

オッパッピ!!!
スポンサーサイト
暇だ・・・会社が無いことは良いけど、暇だ・・・やりたいこといっぱいあるけど、面倒くさくなっちゃうんだよね。最近はやんなきゃって思ってるんだけどね。
暇過ぎたから、これはダメだと思ったから、映画を見てきました!

さっそく評価を・・・

20070826001451.jpg

佐藤祐市監督
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之


えぇ~!!今更かよっ!って感じなんだけど、見る機会が無く、さらに近くの映画館で今週いっぱいで終了の為見てきました。内容も、映画の感じも正直に面白かったよぉ。満足でした。しかし、小出恵介がどうも好きじゃない。てか、嫌い。個人的には違う人が良かった(笑)なんで嫌いなんだろうね・・・人気あるのにね。

勝手に評価:☆☆☆☆★
今日は、初めて異動先の席に座りました。

な、なんだこの疎外感は・・・

同期の大切さ、慣れた先輩の大切さ・・・もの凄い感じました。
まぁ最初だけ、なかなか体験しないことだから、頑張ろうと思ったけど
、気分が良いものじゃないね。

まぁ明日は給料日&金曜日だから頑張ろう!

ちなみに今日はテレビでこれみました。
20070823232617.jpg


バカバカしい映画だけど好き♪
バカバカしいくせにドラマチックにしたり、シリアスにしたりする映画は嫌いだけど、この映画は安心して見てられるから好き(笑)
プジョーも好きだしね。
でも、俺は1が一番好きだなぁ。

勝手に評価:☆☆★★★
今日も暑かった・・・昨日も暑かった・・・残暑いつまで続くんだろうねぇ。
今日は、ん~特に何にも無かった(笑)普通の1日だったなぁ。良いことなんだけどね。

変わったことはなかったけど、最近、めちゃくちゃ迷惑メールが多い!!
ブーム過ぎたと思ってたんだけどなぁ。変なサイトに登録するんじゃなかった(笑)
パソコンのサブアドレスだから良いんだけど、迷惑・・・ってか、あんなメールに引っかかるのかなって思うんだけどね。
以前、俺の友達は、出会い系にはまり10万くらい使ったらしい。しかし、出会えなかったらしい。アホだね。もう10年くらいの友達ですが、おもしろいから止めなかった(笑)

あと、今日思ったのは、服が欲しい・・・着る機会が少ないからこそ、高めの服買ってオシャレしたいね☆
ちょっと前までは、代官山と中目黒が庭だったんだけど、社会人になってさっぱり行かないようになってしまった。

なんて、給料日前に考えても、お金が追いつかないんだけど・・・

おやすみ!
今日から仕事が再開いたしましたぁ。社会人1年目、慣れない会社は疲れます。今日は重大な事件が起きました。

入社して約5ヶ月(研修3ヶ月)・・・早くも人事異動です!!あれ?字あってるかな?(笑)

そんなのどうでも良いー!おそらく全国の同期でNo.1の早さです。

まぁ希望してたから良いんだけど!こんなに速攻で変わるとは・・・
また一から人脈作りです!しかし!出世コースと考え前向きにがんばるぞ!!

はぁ・・・

ちなみに異動は金曜日、それまでは今の仕事を楽しみたいと思います。


今日はお盆休み最後の日・・・予定?

もちろん無し(笑)

部屋の片付けやら、洗濯やら、買い物やらで、普通に1日が終わりました。24時間テレビも1度も見ることなく終わってました。欽ちゃんゴールしたのか?そんなの関係ねぇー!

そんな普通の日常でひとつ変わったことが・・・なぜかモテたくなりました(笑)前からもちろん男ですからモテたいと思ってましたが、今日はもっと・・・

モテたいと思いました(笑)

そこでまず、この腹を凹ます為に!と思い立ち、ウォーキングをすることを決定!慣れてきたら欽ちゃんバリに走ります。
続くかな・・・続けよう!

22歳もういちど春を迎える為に・・・

オッパッピッ!
20070818213314.jpg

出演: メラニー・リンスキー, ケイト・ウィンスレット, サラ・バース, ダイアナ・ケント, クライブ・メリソン
監督: ピーター・ジャクソン
1994年ヴェネチア映画祭銀獅子賞受賞

これ見ましたぁ。

映画の撮り方とか、画像とかは好きな感じ。
内容は現実と幻想の世界の狭間を行ったり来たり・・・そして、最後はドキドキでした。好き嫌いがハッキリと分かれそうな映画だね。

今日からブログを始めます!
続くかなぁ続けよう・・・
何で書こうと思ったか!

それは、彼女にフラれてしまいましてねぇ。すごい辛かった。でも、この気持ちを忘れたくないから、ブログで残しておこうと思ってね。

フラれた反動で、5.1chのヘッドフォン買ってしまったので、映画をとことん見ようかなって思ってそれも残したいので書きます。
気長に書くんで、良かったら覗いてってください。20070818164800.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。