日記と映画と,時々・・・

日記と映画を中心に長く続けたいと思います。 文章もヘタクソだと思いますが、良かったら読んでください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は面白い一日でした♪

まず、買い物に行こうかと、駅で電車を待っていると数年間音信不通の友達に遭遇!びっくり。そして、1年に1回くらいしか行かない丸井に行ったら、会社の同期に遭遇!びっくり。

偶然が2回も続いたよ・・・すごい。


今日の題の話なんだけど、最近の夕食といったら、中華料理屋、ラーメン屋、牛丼屋、コンビニのローテーションだったので、今日は新規開拓をしてきました。

マンションの近くにある以前から気になっていた韓国料理屋に突入!!

値段は一人暮らしに優しいお値段♪お店も綺麗♪など、チェックしてから、冷麺とチヂミを注文!それが、とってもうまかった♪
この土地に住んで、4年間、なぜその店に入らなかったのかを後悔しながら、完食。

めでたいことにこの店は、レギュラー入りです。

ごちそう様でした。また行きます。
スポンサーサイト
うわぁ~久しぶりだぁ書くの・・・

今週はもの凄い疲れたよぉ~。肉体的より精神的に。ストレスが溜まってきたねぇ。この土日を使いストレス発散しなければ・・・

今日はDVDを見たんでその感想を。

20070901214908.jpg


スワロウテイル

出演: 三上博史, Chara 監督: 岩井俊二

これは、大好きな映画です。もう5回以上見てます。

何ていうか、世界観が凄い! 英語、中国語、日本語を合わせた言葉とか思いつかないよね・・・センスを物凄い感じます。
1回目じゃ気づかない部分を2回目に気づいて・・・そして3回目・・・。ってな感じで何回も見れる映画だね。
俺の好きな映画、ベスト3に入る名作です。
ちなみに1位は「アメリ」♪2位は「かもめ食堂」♪


今日は朝から、ある所で遊んできました。ある所は、秘密だけど(笑)

その後に、前々から欲しかったカーテンと、ソファカバーを買ってきました♪

久しぶりにニトリに行ったんだけど、安いね(笑)びっくりした・・・想像より安く揃いました。

黒い革(合皮)のカバーと、黒いカーテン。部屋の雰囲気が一変し・・・
超カッコ良い(笑)

女の子を落とす為の部屋は準備は万全!・・・虚しいだけ(笑)

遮光のカーテン買ってきたから、昼でもDVDを、映画みたいに鑑賞可能に!

今から部屋を掃除し、銭湯に行ってきまーす。

完全に日記だね。他の人が読んでも面白くないんだろうね(笑)

オッパッピ!!!
暇だ・・・会社が無いことは良いけど、暇だ・・・やりたいこといっぱいあるけど、面倒くさくなっちゃうんだよね。最近はやんなきゃって思ってるんだけどね。
暇過ぎたから、これはダメだと思ったから、映画を見てきました!

さっそく評価を・・・

20070826001451.jpg

佐藤祐市監督
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之


えぇ~!!今更かよっ!って感じなんだけど、見る機会が無く、さらに近くの映画館で今週いっぱいで終了の為見てきました。内容も、映画の感じも正直に面白かったよぉ。満足でした。しかし、小出恵介がどうも好きじゃない。てか、嫌い。個人的には違う人が良かった(笑)なんで嫌いなんだろうね・・・人気あるのにね。

勝手に評価:☆☆☆☆★
今日は、初めて異動先の席に座りました。

な、なんだこの疎外感は・・・

同期の大切さ、慣れた先輩の大切さ・・・もの凄い感じました。
まぁ最初だけ、なかなか体験しないことだから、頑張ろうと思ったけど
、気分が良いものじゃないね。

まぁ明日は給料日&金曜日だから頑張ろう!

ちなみに今日はテレビでこれみました。
20070823232617.jpg


バカバカしい映画だけど好き♪
バカバカしいくせにドラマチックにしたり、シリアスにしたりする映画は嫌いだけど、この映画は安心して見てられるから好き(笑)
プジョーも好きだしね。
でも、俺は1が一番好きだなぁ。

勝手に評価:☆☆★★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。